2006年09月26日

猫めくり

猫めくり、2007年度版

(株)カミン様で毎年出されている日めくりカレンダー。
これに応募した結果、ころころの写真が採用されました♪
そして今日、賞品のカレンダーが届きました。
猫めくり 2007年度版

採用されたというお知らせはいただいたものの、どの写真が採用されたのか
分からず、ドキドキしながら探しました。
(一人5枚まで応募していいのです)

ありました!
2月22日 猫の日に、猫らしからぬ体勢でこちらを見るころころ!!
猫の日ころころ

生後約3ヶ月頃です。
大事な所を隠しているようで隠れていないのがポイント。
先日ご紹介したプロの写真とは出来が違うけど、自分で撮った写真が
載るのはとっても嬉しいです!!
他の猫ちゃん達、みんな味があってキレイなお写真が多くてびっくりでした。

残念ながらえりーの写真は採用されませんでした。
うーん、来年は3ニャン一緒の写真を頑張って撮って応募しようかな。
ちなみに、もう2008年度版の応募が始まっています。


今年のカレンダーはころころ&えりーがいっぱいで嬉しい♪
自分で作るのもいいけど、応募して載せて頂くのも嬉しいものです。

ニックネーム ★ニャン☆ at 16:30| Comment(22) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

週ちびめくり

またまた2007年度カレンダー。

それは私がまだデジタル一眼レフを買う前のこと。
どうしてもキレイな写真を撮って頂きたくて、キャトグラファーの板東寛司さんに
ころころ&えりーの写真を撮って頂きました。
自宅に訪問して下さるのです。
お写真撮ってもらう様子はこちら

その写真の載ったカレンダーが今日届きました!
週ちびめくり 2007年度版。

まずはころころ。生後3ヶ月弱。まだ首輪デビュー前です。
カレンダーを写真に撮ったのでちょっと粗いけど実物はすごいキレイな写真です!!
ころころは、ばっちりモデルさんしてました(^_^)b
ころころ

次はえりー。なんだけど、後ろにころころも写ってます(^。^)
生後約10ヶ月。
実はえりー、写真撮ってもらう時じっとしていなくて、終始うろちょろうろちょろ。
全く人見知りしないし、見慣れない機材が気になってしょうがなくて、
一時もじっとしていませんでした。
それでも、すんごく可愛く撮れていて感激です!!
ころころ&えりー

そして、おまけシール。
ころころがシールになってて、これまた感激!
右側の上から2番目がころころです。
ころころシール


風呂猫スタジオ様では、いつでも猫モデルを募集されてます。
撮って頂くと、採用されてもされなくても、板東寛司さんが撮影してくださった
A4サイズのポートレイトを頂けます♪
これがすごいキレイでキレイで。プロの写真はやっぱり違うなぁと思っちゃいました。
額に入れて家宝にするつもりです(^。^)




今日は体調が悪くて、早退して病院に寄って帰ってきたのですが、
こんなステキな郵便物が届いていて、一気に元気になっちゃいました。
風呂猫さま、ありがとうございました♪
ニックネーム ★ニャン☆ at 21:25| Comment(13) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

THE 365 DOGS & CATS CALENDAR

【THE 365 DOGS & CATS CALENDAR】2007年度版
ころころ&えりーの写真、載っていて嬉かったのでお知らせ。

3月7日にころころ、5月19日にえりーが載っています。
早く届かないかなぁ。今から楽しみです。

元写真はこちら。
CDラックに挟まるころころ。生後約3ヶ月。
おでこにえりーが舐めた跡付き(^。^)
CDラックの中で

キャットタワーのお部屋で。気取り顔のえりー。
生後約10ヶ月。
うふふ


このカレンダー、365日色んな猫ちゃんが載っていてとても面白いです。
もしかしたら、お知り合いの猫ちゃんも載っているかも・・・と、今からワクワクo(^-^)o

急いで送ったのであまりいい写真じゃなかったのだけど、載るとやっぱり嬉しいですね。
来年も応募してみようかな。

ニックネーム ★ニャン☆ at 23:38| Comment(12) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする