2008年11月06日

誰のプレイマット?

息子用に買ったプレイマット。

プレイマット
(一月ほど前の写真)


普段は押入れにしまってあります。
なぜなら、ころころの「くつろぎの場」になっちゃうから。
ころころのプレイマット


ニックネーム ★ニャン☆ at 17:37| Comment(5) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

そろそろ・・・

ころころさん・・・

ボボロボロ〜

そろそろ、そのボロボロのダンボールを・・・

どこもかしこも、ボロボロ〜

捨てたいのですが・・・

いい寝心地♪

やっぱり駄目・・・?だよねぇ・・・?

うとうとうと


おっぴろげ〜

開放しすぎ!








===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===
私ごとですが。。。

出産予定日まで30日を切りました!
初めての事で、だんだん緊張してきています。
ころころとミミーには、弟くんが出来る予定。
はたして仲良くしてくれるでしょうか?


ニックネーム ★ニャン☆ at 18:33| Comment(7) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ガジガジガジ・・・

ころころお気に入りのダンボールベッド。
お気に入りであればあるほど、自分でカジりまくる。
かじった跡

何故にお気に入りを自分で壊すのでしょう??
謎です。



「なにか?」

もんくある〜?

 ・・・いや、べつに・・・いいけどね。
ニックネーム ★ニャン☆ at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

空とぶニャンコ

空とぶ夢見る、ころころ。

「びゅーん♪」


とんだ!
ニックネーム ★ニャン☆ at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

現行犯!

ころころ、トイレットペーパーをビリビリに。
別に悪いことしてないけど〜?みたいなお顔です。
一休み

私が置いておいたのが悪いんだけどさ。そんなビリビリにしなくても。








---------------------------------------
今日はえりーの月命日。
あれからもう1ヶ月・・・。
明日、えりーのお骨を埋葬してあるお寺に行ってきます。
ニックネーム ★ニャン☆ at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

魅惑のスペース

新しく出来た隙間は、必ずチェックが入ります。
入ってみて、くつろいでみて、評価を決めるようです。

入ってみた
 ころころ「なかなかいい場所じゃない?」


20080506-02.jpg
 ころころ「気に入ったニャ」


・・・そこは、ころころのくつろぎスペースではないですよ!

ニックネーム ★ニャン☆ at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

おNEWのコンデジ

新しいコンパクトデジカメ買っちゃいました。

20080420-01.jpg
FUJIFILM FinePix F100fd

本格的に撮るにはデジタル一眼がいいけど、部屋の中でも片手で気軽に綺麗に撮れる
コンパクトデジカメが欲しかったのです。

家にあるのは古くて、手ぶれするし部屋ではあまり綺麗に撮れませんでした。


まだ使い方よく見てないけど、とりあえずころころを試し撮り。
夜、暗い寝室での写真です。「ナチュラルフォト」モードで撮ってみました。
("フラッシュを使用せず自然な雰囲気が表現できます"と書いてあります)

20080420-02.jpg

暗かったわりには綺麗に撮れてる気がします。
暗いと目がまん丸に写るのよね♪
が、ちょっとザラザラだから、もう少し使い方勉強しないとダメですね。

ちなみに、このカメラには顔検出機能が付いているのですが、猫ズの顔はやっぱり
認識しませんでした。
当たり前だけどね(^_^;)
ニックネーム ★ニャン☆ at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

お手手揃えて

080308_01.jpg


きれいに前でお手手そろえてます。
でも、大また開き。ころころのデフォルトスタイルです。












--------------------------------------------------
ものすごく久しぶりの更新です。
マイPCが立ち上がらなくなったり、色々あって、なかなか更新出来ませんでした。
携帯からも更新出来るから、半分言い訳です(^_^;)
今は、会社から支給されてるノートPCで更新しています。

私事ですが、ちょっとご報告です。
今、妊娠6ヶ月目になりました。
産休に入るまで仕事が忙しいと思うので、これからも超亀更新になっちゃいます。

まだ性別は分からないのですが、無事産まれてきたら、ころころとミミーに弟か妹が出来ます。
彼女達が、赤ちゃんにどんな反応を見せるかしら?
私の想像としては、
・我が道を行くころころは、全く気にしない。
・超小心者だけど悪戯好きなミミーは、興味津々に近づいては逃げていく。
って感じかなぁと思ってます。
仲良くしてくれるといいなぁ。
無事元気に産まれて来てくれる事を祈る毎日です。

ニックネーム ★ニャン☆ at 23:04| Comment(14) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

可愛い(*^_^*)

image/korokoro-2007-11-27T19:37:21-1.jpg
今週は、仕事中思わず顔がにやける一週間。
何故なら「ちびめくり」カレンダーのころころが、机の上にいるから。
ニックネーム ★ニャン☆ at 19:37| Comment(5) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

祝☆ころころ2歳!

今日は、ころころ2歳の誕生日です。
もう2歳なんだなぁ。まだ子供みたいなのになぁ。と感慨深いです。
本当に元気で可愛らしく成長してくれました。

20071118_01.jpg

ころころ、幸せを感じてくれてるといいな。
これからも、一緒に楽しく仲良く暮らそうね。
ニックネーム ★ニャン☆ at 14:51| Comment(11) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

超高音

ころころの声、超高音です。
にゃーとは鳴かない。キューとか、キュルルーとか。

声が入った動画UPしてみます。スコちゃんってこんな声の子が多いかな?



ニックネーム ★ニャン☆ at 12:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

百面相

普段のころころ。
実に可愛らしく、ぬいぐるみのよう。
自分が可愛いって分かってるでしょ?ってくらい、可愛さアピールが得意♪
20071031-01.JPG


でもね、時々変身するんです。




それは、アクビの時。

覚悟して見て下さいね。。。


・・・



・・・・




・・・・・





・・・・・・







・・・・・・・








化け猫〜

化け猫ころたん
ニックネーム ★ニャン☆ at 20:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

洗濯カゴ好き!

このお家いいね
最近、ころころのお気に入り。洗濯カゴ。

はじめの頃は、ミミーがよく入ってたんだけど、それを真似して?ころころも
入るようになりました。
ピッタリサイズです♪
ニックネーム ★ニャン☆ at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

態度がデカいころころ

image/korokoro-2007-08-28T01:02:23-1.jpg
何ですか?そのふてくされた態度は!
ニックネーム ★ニャン☆ at 01:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ごろにゃん中

image/korokoro-2007-08-03T09:43:56-1.jpg
ゴロゴロスリスリゴロゴロスリスリ
こうしてしつこく甘えまくり、シーバをゲットします。
この可愛さには負ける。
そしてもらって満足したら、サッサと去っていくという…。
ズルいぞ、ころころ。
ニックネーム ★ニャン☆ at 09:43| Comment(5) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ワルころ3

image/korokoro-2007-07-24T09:38:51-1.jpg
「はっっ見つかっちゃった!」



シンクの中に入ると足がビチョビチョになるから、やめて下さい…
最近、やたらとシンクに興味を持ってます。
ニックネーム ★ニャン☆ at 09:38| Comment(9) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ワルころ2

image/korokoro-2007-06-30T08:02:12-1.jpg
こんな場所、どうやって乗ったのよー。
布巾の下はコップが…。
危ないよ!
左側には食器洗い乾燥機。右側には冷蔵庫。
おそらく、
シンクの上→食器洗い乾燥機→ジャーの上と移動してきたと思われる。
頼むからやめて下さいな(-.-;)
ニックネーム ★ニャン☆ at 08:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ちょっと変

image/korokoro-2007-06-24T20:45:51-1.jpg
いつものスコ座りとちょっと違う。
手を引いて揃えてるのね。
手が短く見えます。
そして、やっぱりカメラ目線!
ニックネーム ★ニャン☆ at 20:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

待ち受け♪

image/korokoro-2007-06-19T22:21:51-1.jpg
連続投稿です。携帯で撮ったものです。

★ニャン☆の待ち受け画像はこれ。
ころころが人気?
というか、携帯だと起きてるニャンズはころころしか上手に撮れません!
ニックネーム ★ニャン☆ at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

良い寝顔(´∀`)

image/korokoro-2007-06-16T10:28:14-1.JPG
はじめまして。ころパパです。★ニャン☆の旦那です。
彼女が最近忙しくて更新が全然出来てないみたいなので代わりに、
ボクもヒマを見ながら携帯から更新させてもらいます。
少しでも更新頻度があがれば・・・とにもかくにもよろしくお願いします。

とりあえず今日はボクが普段使っている携帯の壁紙写真をテスト代わりにアップしてみます。

たぶんコメントにはあまり答えられないと思います。ゴメンナサイ。
みなさま以後よろしくお願いします。

ニックネーム ★ニャン☆ at 10:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする