2007年04月01日

お花見

昨日の3/31(土)、お昼過ぎに新宿御苑に行ってきました。
去年も新宿御苑に行きましたが、近いので最近のお花見はここです。
あいにくのくもり模様でした。

Docomoビルが見えます


が、桜は見事に満開!!

満開の桜


接近するとこんな感じ。

満開の桜


こんな桜も。
名前なんだっけな・・・?しだれ桜?

しだれ桜??であってる??



ニャンズはお留守番してました。

どこ行ってきたの〜?びろ〜ん。
のびのび〜

ミーちゃんは風邪が治ったらすっかりいつものヤンチャな子に。
ヤンチャ坊主

ニックネーム ★ニャン☆ at 16:39| Comment(19) | TrackBack(0) | お知らせ・雑談など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

今日とうとう

もう一度お知らせ。

私のノートPC、今日修理に出します。
暫くブログUPする事が出来なくなるので、3ニャンの写真をば。


えりー姉さん

ころころ姉ちゃん

お子ちゃまミミー
ニックネーム ★ニャン☆ at 10:09| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ・雑談など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ころころFavicon

Favicon(お気に入りアイコン)を設置したい!
と思い、ファビコンを先に作った。
こちらを参考にさせて頂きました。→ Favicon設置
.ico ファイルが出来た後から調べたら、アセラBLOGはHEAD部分が編集できない・・・。
だから、ファビコンは設置できないみたい。
もっと自由度のあるとこに移動しようかなぁ。

せっかく、ころころのファビコン作ったのでお披露目。
◇16px×16px
  ころころFavicon

 拡大するとこんな感じ
  ころころFavicon


◇GIFもあります。
  ころころアニメ

 これも拡大してみたりして
  ころころアニメ


ファビコンは16px×16pxなので、あまり細かい表現は出来ないけど、どーしても設置したい!気がする・・・自己満足だろうけど。
ニックネーム ★ニャン☆ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ・雑談など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

サーバ増設によるメンテナンス

アセラBLOGでサーバ増設作業の為、下記の時間帯にてアクセスが出来なくなります。
■ 2月27日(月) 13:00 - 16:00

メンテナンス終了後、ブラウザの種類によってはキャッシュクリアする必要があるようです。詳細はこちらをご参照下さい。↓
 サーバ増設によるメンテナンスのお知らせ

今後とも宜しくお願いします。
ニックネーム ★ニャン☆ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・雑談など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

テンプレート変更!

デザインを変更exclamation
これから色々アレンジ出来たらいいなぁ・・・
がんばるぞ手(グー)
ニックネーム ★ニャン☆ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・雑談など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする