2007年04月16日

今日のにゃんず

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
久しぶりなのに何ですが、明後日から所用で実家に帰るため、暫く更新が
出来なくなります。
と言ってもゴールデンウィーク明けには戻ってまいります!


ではでは、気を取り直して。今日のミミー。
昨日シャンプーしたばっかりです。


ミーちゃんが何かをジーッと見ています。
じぃ〜っ

何を見ているのかな??
じいぃぃ〜っ




大好きなねこじゃらしでした♪
ねっこじゃっらし♪

つかまえたっっ!!
つかまえたっ


あれ?動かなくなった。もう一回動かして〜
もっと遊ぶ〜



ミーちゃん、昨日体重を量ったら、4.1キロありました。
いや〜大きくなりました。
ころころは相変わらず3キロ無いけどね。
おちびなお姉ちゃん


でこぼこ姉妹だけど、とっても仲良しです。
(シャンプー前のちょっと毛がきちゃないミーちゃん&ころころ)
なかよしさん

ニックネーム ★ニャン☆ at 22:19| Comment(9) | TrackBack(0) | ころころ with ミミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お待ちしていました黒ハートミミーちゃんシャンプーしてさっぱりですね。ミミーちゃん計測と言うことで、さっそく元気も計測。6ヵ月になったところで4,2sです。ハッピーは4,6s。
こちらはあまり増えません。わーい(嬉しい顔)

キャットショーではちょっとだけお会いして・・・いなくなってしまって寂しがっていました。(ハッピーと元気)
でも、思っていたとおりの人で嬉しかったです顔(ペロッ)

ころころ触りたいな〜と思いながら・・・
GW明けのお帰りをお待ちしています。新幹線

Posted by ロビロビン at 2007年04月16日 22:43
ミミーちゃん、毛がふわふわになりましたね!
大きくなっても子供っぽいとこが可愛いでするんるん
4.1キロですか。順調ですね。ころたんと並ぶと大きさの違いが...がく〜(落胆した顔)でもミミーちゃんはミミーちゃんらしく、ころたんはころたんらしく。大きさが逆転してもころたんがお姉ちゃんですもんねわーい(嬉しい顔)
Posted by ももちん at 2007年04月17日 12:56
お久しぶりです!お元気そうで何よりですかわいい
ミミーちゃん大きくなりましたね〜
クーも大きくなって4.4キロありますよ〜
ころころちゃん3キロないんですね〜
メルも2.9〜3キロぐらいでちょっと食が細くて
心配してますがこんなものかな?
ころころちゃんぐらいでちょっと安心しました。
モウはメルを越して大きくなりつつあります!
Posted by ハル at 2007年04月18日 13:55
ミミーちゃんもころころたんも元気そうでなにより猫(笑)
★ニャン☆さんがご実家に行っている間、ころころたん達はお留守番??
寂しいけど泣かないでね★ニャン☆さん顔(イヒヒ)
Posted by ごろ at 2007年04月18日 19:11
かーわーいーーーーわーい(嬉しい顔)
ふわふわだね。だきしめたいよぉ。

そっかー実家に帰るんだね。
GW明けまで、楽しみに待ってます。
まったねるんるん

あ、そうだ。私もみんなに影響されて、ブログ始めたの。
とはいえ、一言二言しか書いてないし、不定期だし、いつまで続くかわかんないんだけどたらーっ(汗)
まあ、暇な時見に来てねパソコン
Posted by こでびる at 2007年04月18日 21:57
黒ハート抜け毛のシーズンですね。昨夜は雨雨、その前も・・お陰で夜中に元気な小雪ポンはドロドロぐっしょりで大迷惑でした。
ごめんねぇながらくオマタでした。やっとメドが立ちました。エキシビションhttp://www.katch.ne.jp/~skams/cat_exhibition.htmのサムネイルと和服の家族の紹介http://www.katch.ne.jp/~skams/wa_top.htmページで四苦八苦。昨夜終了いたしましたので、報告に・・・またシアターhttp://www.katch.ne.jp/~skams/cat_siata.htmはご存知かと思いますが、参加型初企画です。どうぞふるってご応募くださいませ。これからもどうぞよろしく☆
Posted by 猫のプーさん at 2007年05月07日 12:40
皆様、返信遅くなってごめんなさい。
この連休は本当にいろんな事があって・・・。
いろいろ迷ったのですが、コメント欄に書くことにしました。

3月に、結婚5年目にして初めて私のもとに赤ちゃんが宿ってくれました。
4月中旬には、パクパク動く心拍が確認出来ました。
しかしながら、4月末に稽留流産と診断され、5月はじめに掻爬手術を行いました。

4月に母の手術入院が決まっており、そのために帰省していました。
私は検診の為、1日だけ東京に戻り、また実家に帰る予定でした。
しかし、検診で赤ちゃんの心拍が停止していることが分かり、その4日後手術となりました。

命の誕生は、本当に奇跡的なこと。
今、本当に、身にしみて感じています。
この世に生まれてくるまでには、数々の奇跡が重なっているのだということ。
いろんな事を教えてくれました。

うちのニャンコ達、私が悲しんでいるのが分かるのか、ずーっとそばにいて、いつも以上に甘えています。
また、元気になったら皆様のところへ遊びに行かせて下さい♪

あと、このことがあって、私ったらレンタルサーバ料払うのを忘れていて、HP(korokorokoro.com)が消えてしまいました・・・。
またいつか、復活させたいです!!!
Posted by ★ニャン☆ at 2007年05月08日 20:05
お帰りなさい。色々あったんだね…。
何と言ったら良いのか、良い言葉は見つからないけど、
本当にとっても残念です。

ちゃんと報告してくれること、とても凄い事だと思う。
色々迷ったんだと思うけど、打ち明けてくれてありがとう。

今はゆっくり静養して、泣きたい時には泣いてね。
気持ちのわかるニャンコ達と一緒に居ることで、
徐々に癒されていってくれたらいいな。と思ってます。

またコウノトリが訪れることを祈ってます。
Posted by yoko at 2007年05月08日 22:35
◆ようちんへ
 コメントしづらい内容なのに、本当にありがとう。
 ここで言うのもどうかなと思ったんだけど、メールとかで上手く伝えられる
 自信が無くて、ここに書いたら見てくれるかなぁと思って。
 でもね、子供が無事に五体満足で健康に生まれてくるってすごく奇跡的な
 ことなんだよって伝えたかったのです。
 流産や死産って決して少ない確率ではなく、
 さらに子供がなかなか出来ない夫婦もたくさんいるっていうことも。

 今はかなり落ち着いてきたよ。ありがとね。
Posted by ★ニャン☆ at 2007年05月10日 23:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/811544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック