2007年02月20日

レジ袋からご挨拶

ころころは、レジ袋が大好き。
置いておくと、必ずと言っていいほど、いそいそと入っていきます。

なにやら真剣な表情ですね。
レジ袋サイコー♪


しばらくカシャカシャやってたら、ミーちゃんが近づいてきました。
レジ袋からこんにちは♪
チュ〜揺れるハート
チュ〜



今日、ミーちゃんの抜糸が無事完了しました。
やっと、すっきりして動きやすくなったようです。
ミーちゃん、病院がものすごく嫌いになっちゃったみたいで・・・。
今日、診療室に入ったら、キャリーから出ようとしないわ、診察台の上に乗せたら
固まってブルブル震えちゃうわで可哀想でした。
しかも、傷口はキレイだけど内側がちょっと腫れているとのことで、化膿止めの注射を
されてしまいました。
内側を溶ける糸で縫っているのですが、それが合わない体質の子もいるようです。
もっと腫れてしまったらまた来て下さいと言われてしまいました。
どうか、このまま腫れが引きますように。
すっきりしたニャ

ずーっとお洋服を着ていたので、ちょっと毛が乱れています。

ニックネーム ★ニャン☆ at 23:35| Comment(7) | TrackBack(0) | ころころ with ミミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抜糸だけかと思ったら注射なんて・・・かわいそうに
まおちゃんも病院で先生に触られるとブルブル震えます。
そんなの初めて見たからすっごくかわいそうになっちゃいました。
これ以上、腫れないことを祈ってます☆
Posted by まおきち at 2007年02月21日 10:07
ミミーちゃん、抜糸できて良かったけど
病院でのことは、やっぱり怖い思い出になっちゃったかな。
ころころちゃんのキスマークは「ミミーちゃん、抜糸おめでとう」かな。

この写真のミミーちゃん、「こんな人いる〜」って思っちゃった。えりーちゃんみたいな人もいるよね。でも、ころころちゃんみたいな人は・・・い〜な〜い〜顔(イヒヒ)
Posted by なべさな at 2007年02月21日 19:15
ミミーちゃん、腫れが引くといいですね。

レジ袋、入る派と舐める派がいます。
★ニャン☆さんちはいかが??
Posted by ごろ at 2007年02月21日 19:34
ずっと心配していました。更新がないって・・・
お間抜けに気付いたのはさっきです。
「お気に入り」のメインじゃないところが表示されていました。
よかった!元気だったのですね。黒ハート

抜糸もすんでいろいろ大変だったみたいですけど、
一安心・・・ホ注射

今度はちゃんとメインを登録します。
そうそう!せんじつ目羅さんの個展に行ってきました。
Posted by ロビロビン at 2007年02月21日 23:50
おはようございます!!!
下の記事のババシャツの袖を代用してるのには関心しちゃった!!!
うちもキララの時の参考にさせて貰おう!!!!
ミーちゃん抜糸おめでとう!!!!
うーんそりゃ〜病院嫌いになるはずだよ!!!!
うちだって手術して抜糸に行く時ほんと怖がってたもん!!
ちゃんと覚えてるんだよ!!!
それにうちもみんなキャリーから出ようとしないの!固まってる!!!
腫れも収まってくれたらいいね。
ミーちゃんお疲れ様。ニャンさんもお疲れ様。
Posted by ちか at 2007年02月22日 09:43
そういえば昔ころたん、紙袋の底をやぶって可愛い顔を出していた衝撃写真がありましたね♪ほんと袋大好きですよね〜〜(^^)時々まだ中身が入っている袋に入って中身をぐちゃぐちゃにされたことがありました(^^;
ミミーチャン、抜糸無事終わって良かった...けど注射されちゃったのね(T0T)モモも前に手術したとき縫ったとこに水がたまって注射器で抜かれました...痛い思いしたのにさらに痛いことされて...でも病院は嫌いじゃないんですよ!おかしな子です(^^)
Posted by ももちん at 2007年02月22日 12:47
◆まおきちさんへ
 まおちゃんのお写真、掲示板で見れてとっても嬉しかったです♪
 外見がすごーく若くてびっくりしました。美猫ちゃんですね(^。^)
 まおちゃんも病院嫌いなんですね(>_<)
 ミミーもかなり嫌いみたいです。
 これ以上腫れないといいけど、まだ腫れたままなんですよね・・・心配です。



◆なべさなさんへ
 病院、恐い思い出が残っちゃったようです。
 本当にプルプル震えちゃってました。固まって動かないし。
 よっぽど恐かったんだと思います。

 確かに、えりーみたいな人もいるし、ミミーみたいな人もいますね(^。^)
 でも、ころころみたいな人は・・・ペコちゃんが似てるかな?あ、人じゃないか。



◆ごろさんへ
 レジ袋、ころころとミミーは入ります。
 えりーは舐める派かな?

 ころころの時は術後全然腫れずに傷跡キレイだったのでちょっと心配です。
 今日もまだポコっと腫れちゃっています。
 何か入っているかのような腫れ方(>_<)



◆ロビロビンさんへ
 元気君の写真集、すごくステキでした♪いいなぁ羨ましいです!
 目羅さんの個展やってたんですね。知りませんでした。
 本物見てみた〜い!

 あ、この前「風呂猫スタジオ」からお知らせ来てましたね。
 丸の内の丸善で写真展やってるって書いてありましたね。
 週末時間があったら行ってみようかなぁと思います♪



◆ちかさんへ
 ババシャツ、伸縮性のあるものだと、すごくいいですよ♪
 獣医さんにも、「これいいですねぇ」と言ってもらえました!
 病院、そうとう恐いみたいです。
 ころころは、診察台とか意外とリラックスしてるんです。
 だから、ミーちゃんの恐がりようを見てびっくりしました。

 今日もまだ腫れています(>_<)大丈夫かなぁ・・・?



◆ももちんさんへ
 袋の底破った写真、覚えていてくれたんですね(^。^)
 ころころ、あいかわらず袋系大好きです。
 入るだろうなぁと思っておいておくと、必ず入ってます!

 病院が嫌いじゃないのはいいですね。
 ころころも診察台ではあんまり恐がらないんです。
 だからミミーを見てびっくりしてしまいました。
 水がたまっちゃう事もあるんですか!
 ミミーはポコッと腫れてるんです(>_<)
 本人は全く気にしてないみたいですが・・・。
Posted by ★ニャン☆ at 2007年02月22日 20:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/727483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック