2007年02月20日

そろそろ抜糸!

2/20、夕方にミーちゃんの抜糸行く予定です。

ミーちゃん、あまりにも腹帯をペロペロしすぎて・・・。
もう、ものすごいボロボロっというか、破れて意味が無いものになってました。
ミーちゃんは大ざっぱな性格だから、あんまり気にしないよね?って思ってました。
でも・・・ころころ以上に激しく気にしてました(^_^;)

そこで、今は私の古いババシャツの袖を切って、お洋服にしています。

細いウエスト?


意外とウエスト細いのね!?
この後、このままでは傷口が隠れていない事に気が付き、後ろ足を入れる穴を作りました。


こんな感じ!
ばばしゃつ・・・

これに変えてから、あんまり気にしなくなったミーちゃん。
はじめからこれにしとけばよかったねぇ・・・。

ニックネーム ★ニャン☆ at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミーのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ババシャツのリサイクル・ナイスアイデアですね☆
抜糸が終われば、お洋服ともさよならだぁ。
はげちょびんの自分を見てびっくりしたりして!

まおちゃんは一生、毎日、お薬です・・・。
Posted by まおきち at 2007年02月20日 09:38
ミミーちゃん、細っっっexclamation×2
長毛にゃんこって、痩せてても大きく見えるから損?得??
モカも大きく見えるけど・・・。
Posted by ごろ at 2007年02月20日 19:06
すんごい細くてとってもかわいい!2枚目の写真なんて下手をするとダックスフンドみたいですね犬(笑)

もう少ししたらえりーさんもご帰宅ですね揺れるハート
Posted by kazu5656 at 2007年02月20日 21:34
◆まおきちさんへ
 包帯が破れてどうしよう?と思っていて、そういえば使わないババシャツが
 あった〜と思い出して袖を切りました。
 細すぎて入らないかも?と思ったんですが、余裕で入ってびっくりしました。

 まおちゃん、お薬がんばってね(>_<)
 ずーっと元気でいて欲しいです。



◆ごろさんへ
 長毛ちゃんって、実際よりかなり大きく見えますよね!
 強く見えるから得なのかな??
 本当はこんなに細いのにって思いました。
 濡れると小さくなるけどねん♪



◆kazu5656さんへ
 すんごい細かったです〜。
 2枚目は、確かにダックスフンドのようですね(^。^)
 メインクーンって、胴が長めなので、余計にそうみえます!

 今日無事抜糸してきました。
 傷の内側?がちょっとだけ腫れてるようで、化膿止めの注射をしました。
 えりーはまだ会社でお留守番です・・・。
Posted by ★ニャン☆ at 2007年02月20日 22:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/726457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック