2008年04月16日

お祈り中?のミーちゃん

皆様、えりーへの暖かいコメント、本当にありがとうございました。
あれからもう1週間が過ぎてしまいました。時間ばかりが過ぎていく気がします。


えりーのことがあってから、ころころとミミーとの時間を、もっと大切にしようと
心に誓いました。
あと、ブログ更新も成長の記録として、なるべくしていきたいなぁと思います。

=======================================

ミミーの不思議。
我が家では、ミーちゃんしかこの行動をしません。
何をしてるんでしょう?お祈り中かな?




 「おいしいご飯が出ますように」
 「いっぱい遊んでもらえますように」
 「どうかどうかお願いしますニャ〜〜」


お祈り中のお顔はちょっと変顔なミーちゃんです。
普段はもっと可愛いのにね(←親バカですが、ほんと可愛いんですよ)

ニックネーム ★ニャン☆ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミーのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミミーちゃん祈祷師みたい(*^m^*)
昔、飼ってたカメが同じ事してましたよカメ
Posted by ごろ at 2008年04月16日 23:21
◆ごろさんへ
 ほんと、祈祷師みたいですよ。
 毎日何回もやってます。どんな宗教なんだろう?
 亀さんも同じようなことするんですね(^^)面白いなぁ。
Posted by ★ニャン☆ at 2008年04月18日 19:55
三月末まで覗いていたのに・・・びっくりしました。
えりーちゃん、そんなことに。ご冥福をお祈りします。
夭折する子はほんとに忘れられなくいつまでも愛おしい・・・
今の私は自分の子のことのように胸が苦しくなります。

でもミミーちゃんところころちゃんがいるから!
いっぱい、注意深く愛情深く、育ててあげてください。
そしてお母さんにもなられますものね。
ポジティブシンキングで★ニャン☆ さんの負担にならないように願うばかりです。

さて、このミミーちゃんのお祈りポーズ、よくよその動画で見たことあるんですが、うちの子達はだれもしないですねー。毛づくろいの一種なんでしょうか、ほんとお祈りしているみたい。
とってもかわゆいです^^
Posted by Nicole at 2008年04月18日 22:01
◆Nicoleさんへ
 神様は、時々とっても意地悪ですね。
 えりーの分まで、ころころとミミーを私なりに精一杯愛情かけて育てたいです。
 ころころが、時々えりーを呼ぶような声を出すんですよ。
 ころころには、えりーの姿が見えているのかもしれません。

 
 ミミーのお祈りポーズ、他のにゃんこもするのですね!
 初めて見たので、何してるんだかすごく不思議でした。
 顔を洗うのとはまた違う動作で、一体何の意味があるのか・・・。
 うちでは、「ミーがまたお祈りしてるー」と言ってます(^_^)
Posted by ★ニャン☆ at 2008年04月20日 16:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1352519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック