2008年06月28日

やめてー!

うっかり食器洗い乾燥機のふたを開けておくと・・・

こうなります。

いい場所だね

そこはくつろぐ場所ではありませんよ!!
ミーちゃんの体重で乗るのはやめて〜!!

ニックネーム ★ニャン☆ at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ミミーのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

そろそろ・・・

ころころさん・・・

ボボロボロ〜

そろそろ、そのボロボロのダンボールを・・・

どこもかしこも、ボロボロ〜

捨てたいのですが・・・

いい寝心地♪

やっぱり駄目・・・?だよねぇ・・・?

うとうとうと


おっぴろげ〜

開放しすぎ!








===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===
私ごとですが。。。

出産予定日まで30日を切りました!
初めての事で、だんだん緊張してきています。
ころころとミミーには、弟くんが出来る予定。
はたして仲良くしてくれるでしょうか?


ニックネーム ★ニャン☆ at 18:33| Comment(7) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ガジガジガジ・・・

ころころお気に入りのダンボールベッド。
お気に入りであればあるほど、自分でカジりまくる。
かじった跡

何故にお気に入りを自分で壊すのでしょう??
謎です。



「なにか?」

もんくある〜?

 ・・・いや、べつに・・・いいけどね。
ニックネーム ★ニャン☆ at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする