2008年03月08日

お手手揃えて

080308_01.jpg


きれいに前でお手手そろえてます。
でも、大また開き。ころころのデフォルトスタイルです。












--------------------------------------------------
ものすごく久しぶりの更新です。
マイPCが立ち上がらなくなったり、色々あって、なかなか更新出来ませんでした。
携帯からも更新出来るから、半分言い訳です(^_^;)
今は、会社から支給されてるノートPCで更新しています。

私事ですが、ちょっとご報告です。
今、妊娠6ヶ月目になりました。
産休に入るまで仕事が忙しいと思うので、これからも超亀更新になっちゃいます。

まだ性別は分からないのですが、無事産まれてきたら、ころころとミミーに弟か妹が出来ます。
彼女達が、赤ちゃんにどんな反応を見せるかしら?
私の想像としては、
・我が道を行くころころは、全く気にしない。
・超小心者だけど悪戯好きなミミーは、興味津々に近づいては逃げていく。
って感じかなぁと思ってます。
仲良くしてくれるといいなぁ。
無事元気に産まれて来てくれる事を祈る毎日です。

ニックネーム ★ニャン☆ at 23:04| Comment(14) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする