2007年07月29日

えりーさんファン必見!

えりーは、最近は会社で生活しています。
元通りの生活に戻りました。



会社の入り口でお出迎えするえりーさん。
他の階には、決して行かないそうです。

 キレイな後ろ姿。
キレイ♪

 ちょっと振り返り・・・
視線が気になるなぁ

 なあに?
なに撮ってるの?

 おすましさん。
20070729-04.jpg


えりーの首輪を新調しました!夏らしくストライプ!
かなり似合ってます!!
夏仕様です


古い首輪をクンクン。
 これ、私のニオイがするわ。
クンクンクン


どの角度から見ても、えりーはキレイな子。
見返り美人

キレイな後ろ姿!

ニックネーム ★ニャン☆ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | えりーさんのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ワルころ3

image/korokoro-2007-07-24T09:38:51-1.jpg
「はっっ見つかっちゃった!」



シンクの中に入ると足がビチョビチョになるから、やめて下さい…
最近、やたらとシンクに興味を持ってます。
ニックネーム ★ニャン☆ at 09:38| Comment(9) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

変態猫たち

image/korokoro-2007-07-19T20:07:15-1.jpg
夫が脱ぎ捨てたパジャマの上で寝るころころ。
ころころは、何故か夫の脱いだものが好き。
くちゃいの好き?


そして家には下着泥棒がいます!
ミミーは私の下着が好き(-.-;)
洗濯物を家の中に干すと、私の下着だけ引っ張って取るんです。
他のものは取らないのに!
写真は載せられないけど…。
帰ってくると、私の下着が居間に散乱してたりします(>_<)
変態ミーちゃんです。
ニックネーム ★ニャン☆ at 20:07| Comment(5) | TrackBack(0) | ころころ with ミミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

お土産?つづき

image/korokoro-2007-07-13T09:53:48-1.jpg
・・・。
まぁいいか。と、そのまま寝るころたん。
ニックネーム ★ニャン☆ at 09:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ころころ with ミミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お土産かい?

image/korokoro-2007-07-13T09:47:06-1.jpg
ミーちゃんが、黄色いにゃんこオモチャを運んできました。
そして、ころころの上に乗せて去っていくところ。
ころたん、迷惑そうですよ?
何がしたかったんだろう?お土産?
ニックネーム ★ニャン☆ at 09:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ころころ with ミミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

お花とミーちゃん

お友達が、私の誕生日祝いにお花を贈ってくれました♪
ブーケの形になっていて、とってもキレイぴかぴか(新しい)
ブーケ型の花束


ミーちゃんチェックが入ります。
これはなあに?


記念撮影。
パチリ♪


お花って蛍光灯の光で撮るのは難しいなぁ。色加減が上手に出ない。。
ニックネーム ★ニャン☆ at 15:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミーのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

眠いのに〜

image/korokoro-2007-07-05T22:08:59-1.JPG
じゃましてゴメンよ。写真撮っただけなんだよ。

お気に入りのAmazonの通販箱で寝てるえりーさんです。
写真撮ろうとしたら気付かれてしまいました。
でも箱の中は暑くないのかな?

ニックネーム ★ニャン☆ at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | えりーさんのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする