2007年06月30日

ワルころ2

image/korokoro-2007-06-30T08:02:12-1.jpg
こんな場所、どうやって乗ったのよー。
布巾の下はコップが…。
危ないよ!
左側には食器洗い乾燥機。右側には冷蔵庫。
おそらく、
シンクの上→食器洗い乾燥機→ジャーの上と移動してきたと思われる。
頼むからやめて下さいな(-.-;)

ニックネーム ★ニャン☆ at 08:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ちょっと変

image/korokoro-2007-06-24T20:45:51-1.jpg
いつものスコ座りとちょっと違う。
手を引いて揃えてるのね。
手が短く見えます。
そして、やっぱりカメラ目線!
ニックネーム ★ニャン☆ at 20:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

お仕事中!

image/korokoro-2007-06-23T12:33:45-1.JPG
というか、じゃまなんですけど^^;

えりーさんは荷物を乗せたカートの後についてきて、
帰るときには空のカートに乗ります。
このままカートに乗って移動するんだけど楽しんでるのかなぁ。
もしかしたら手伝ってるつもりかも知れませんが…

会社にはもう一人にゃんこがいるので、そちらもそのうち紹介します。

ニックネーム ★ニャン☆ at 12:33| Comment(4) | TrackBack(0) | えりーさんのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

待ち受け♪

image/korokoro-2007-06-19T22:21:51-1.jpg
連続投稿です。携帯で撮ったものです。

★ニャン☆の待ち受け画像はこれ。
ころころが人気?
というか、携帯だと起きてるニャンズはころころしか上手に撮れません!
ニックネーム ★ニャン☆ at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良し♪

image/korokoro-2007-06-19T22:07:09-1.jpg
みなさま、最近更新出来てなくてごめんなさい。
見ていて下さる方々がいて感激です。本当にありがとうございます!!
少しずつでも更新出来ればと思います。


ひっくり返って寝ているころたんに、寄り添うミーちゃん。
寄り添われても、ひっくり返ったままってとこが、ころころらしいです。

ミーちゃんは何と5キロになりました(・ω・)
ニックネーム ★ニャン☆ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ころころ with ミミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

写真忘れました。

image/korokoro-2007-06-18T15:50:54-1.JPG
ミスっちゃいました。今度は大丈夫かな?

ニックネーム ★ニャン☆ at 15:50| Comment(3) | TrackBack(0) | えりーさんのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでここがいいのかな?


リクエストに応えて今日はえりーさんです。
えりーさんはいつもボクの机の上のキーボードとディスプレイの間で寝ます。
書類がごちゃごちゃしてて寝やすそうには見えないんだけど。

たまに寝ぼけてキーボードを押します。
知らない便利そうなショートカットを押すときもあるんだけど、どこ押してるんだろう?
今度、教えてくださいな。

でも頼むから仕事のじゃまはしないでね。


ニックネーム ★ニャン☆ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | えりーさんのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

良い寝顔(´∀`)

image/korokoro-2007-06-16T10:28:14-1.JPG
はじめまして。ころパパです。★ニャン☆の旦那です。
彼女が最近忙しくて更新が全然出来てないみたいなので代わりに、
ボクもヒマを見ながら携帯から更新させてもらいます。
少しでも更新頻度があがれば・・・とにもかくにもよろしくお願いします。

とりあえず今日はボクが普段使っている携帯の壁紙写真をテスト代わりにアップしてみます。

たぶんコメントにはあまり答えられないと思います。ゴメンナサイ。
みなさま以後よろしくお願いします。

ニックネーム ★ニャン☆ at 10:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする