2007年04月16日

今日のにゃんず

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
久しぶりなのに何ですが、明後日から所用で実家に帰るため、暫く更新が
出来なくなります。
と言ってもゴールデンウィーク明けには戻ってまいります!


ではでは、気を取り直して。今日のミミー。
昨日シャンプーしたばっかりです。


ミーちゃんが何かをジーッと見ています。
じぃ〜っ

何を見ているのかな??
じいぃぃ〜っ




大好きなねこじゃらしでした♪
ねっこじゃっらし♪

つかまえたっっ!!
つかまえたっ


あれ?動かなくなった。もう一回動かして〜
もっと遊ぶ〜



ミーちゃん、昨日体重を量ったら、4.1キロありました。
いや〜大きくなりました。
ころころは相変わらず3キロ無いけどね。
おちびなお姉ちゃん


でこぼこ姉妹だけど、とっても仲良しです。
(シャンプー前のちょっと毛がきちゃないミーちゃん&ころころ)
なかよしさん

ニックネーム ★ニャン☆ at 22:19| Comment(9) | TrackBack(0) | ころころ with ミミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

お花見

昨日の3/31(土)、お昼過ぎに新宿御苑に行ってきました。
去年も新宿御苑に行きましたが、近いので最近のお花見はここです。
あいにくのくもり模様でした。

Docomoビルが見えます


が、桜は見事に満開!!

満開の桜


接近するとこんな感じ。

満開の桜


こんな桜も。
名前なんだっけな・・・?しだれ桜?

しだれ桜??であってる??



ニャンズはお留守番してました。

どこ行ってきたの〜?びろ〜ん。
のびのび〜

ミーちゃんは風邪が治ったらすっかりいつものヤンチャな子に。
ヤンチャ坊主
ニックネーム ★ニャン☆ at 16:39| Comment(19) | TrackBack(0) | お知らせ・雑談など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする