2007年03月27日

膝を抱えた猫

気が付けば、3月に入ってから3回目の更新・・・。
すっかり更新が滞っておりますたらーっ(汗)
色々と忙しく、なかなか更新出来ないかもしれませんが、気長に付き合って頂けると
嬉しいですかわいい


膝を抱えた猫、見たことありますか?

昨日、ころころが偶然だけど膝を抱えてたんです!


やっぱり中に小さい人入ってるexclamation&question
お膝を抱えて


真面目なお顔してるけど、どうしたの顔(イヒヒ)
やっぱり真剣なお顔

ニックネーム ★ニャン☆ at 22:27| Comment(9) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ワルころ

普段のころころは、とってもイイコ。

でも時々、ワルころが登場します。



ビリビリにしてやる〜!!

ワルころ登場



ぐふふ〜!!

ビリビリだぜ!



ふんっどうだ!

ふんっ



ワル〜い顔だねぇ。
ときどき登場するのよね、ワルころ。
ニックネーム ★ニャン☆ at 13:41| Comment(7) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ころころ作成のお家♪

段ボールの中に紙袋が入っています。
段ボールと紙袋

この中には・・・

なんと・・・




ころころが入っています!
ころころin紙袋in段ボール

これ、自分で紙袋ごと段ボールの中に移動したのです。
ころころ作成のお家です♪居心地良さそうにしています(^。^)
ニックネーム ★ニャン☆ at 15:10| Comment(14) | TrackBack(0) | ころころのキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする